サイト紹介

宗右衛門町大阪には沢山の風俗店があります。
難波や日本橋、梅田、京橋、十三、西中島南方、天王寺など、
大阪には繁華街が沢山あるので、それだけ風俗店の数も多いんですね。
中でも難波は風俗店の数は勿論、種類がとても豊富で、
特にホテヘルやデリヘルなどのヘルス系が多いです。
デリヘルは電話やネットで予約が可能で、自宅やホテルに女の子を呼ぶヘルスのことで、
ホテヘルは繁華街の中にプレイルームのない受付のみを設けているヘルスのことで、電話受付も可能なお店はありますがほとんどのお店が直接受け付けなら少しお得になるような割引プランがあるのも特徴です。
難波の繁華街はかなり大きいので受付を設けるホテヘルも営業しやすいのかもしれません。
大阪、特に難波のヘルスは変わったプレイが楽しめたりシチュエーションを楽しめるお店が多いです。
コンセプト系風俗はピンサロに多いものですが、OLセクハラものや女子高生痴漢ものなどデリヘルやホテヘルでもマニアックなプレイを楽しめるのが魅力ですね。
また、大阪ミナミと言えばお笑いの聖地。
それもあってか、特に難波周辺の風俗店で働く女の子達は皆ノリが良く、
プレイだけでなく会話も楽しいと評判なんです。
デリヘルなら自宅で、ホテヘルならホテルでもまるで彼女と過ごすような癒しのひと時を味わえるのが大阪ヘルスの魅力です。
もちろんおすすめは難波だけではありませんし、デリヘルやホテヘルなどのヘルス以外にもおすすめの風俗店が沢山あります。
風俗と言っても色々な種類がありますから、まずはそれぞれの業種の違いから。
このサイトでは、風俗にあまり行ったことがない初心者の人でも楽しめるような大阪のおすすめ風俗店、そしてその楽しみ方を紹介していきたいと思います。

男を鍛えるためには風俗!

梅田の風俗店エッチなことのテクニックに自信がない、っていう男性は結構多いと思います。
そんな僕も若い頃にそれが原因で彼女に振られてしまったこともありました。
せっかく好きな女の子と付き合えても、夜がヘタだからってふられたらたまったもんじゃないですよね?間違いなくトラウマ確定です。
そんな時は迷わず風俗!
そんなお金ないよって言う人も安心して下さい。風俗にはヘルスやピンサロ、ソープなど色んな種類があるんです。
もちろん風俗となるとそれなりのお金が必要になりますが、激安系のヘルスなど安い料金での遊べるお店も今ではすごく多くなってます。
ホテヘルならホテルで、デリヘルなら自宅で遊べますし、色んな女の子とエッチなプレイを楽しむことで女の子に対する免疫やエッチなことのテクニックを磨けるんですよ!
ホテヘルは女の子と一緒にラブホに入って、プレイを楽しみます。
ラブホに入る時や清算の時に手間取ると、女の子は一気に萎えるらしいんです!あと、男性としてはラブホにあんまり行ったことないのもバレたくないですよね。
ホテヘルを利用すればラブホの自然な利用の流れを身に付けることができますし、女の子を相手にエッチなプレイのテクニックを学べるわけですから、まさに一石二鳥!
デリヘルなら自宅に女の子を呼ぶことができるので、自宅に招いてからエッチなことを始めるまでの流れをシュミレーションすることができます。
ホテヘルもデリヘルも、ヘルスはシャワーが必須です。
シャワーでいちゃいちゃして気分を高めるのもテクニックの1つ。
デリヘルは家でプレイを楽しめるので、初めてでもリラックスできるのも魅力ですね。
このようにヘルスなどの風俗では自分が気持ちよくなれるだけでなく、エッチなことの流れや、女の子が本当に気持ちいい時にどんな反応するかとか、ネットで調べただけじゃわからないことを学ぶこともできるんです。
男を鍛えるなら、風俗で練習あるのみですよ!

風俗のメッカ大阪

なんば風俗街大阪は全国の中でも特に風俗店の多い「風俗のメッカ」とも言われています。
例えば北海道ならすすきの、九州なら中州、東京なら新宿歌舞伎町と言った風に、全国には沢山の「風俗のメッカ」があります。
大阪という街はとても変わっていて、同じ大阪市内に2つの巨大繁華街を持っています。
梅田を中心とした「キタ」と、難波を中心とした「ミナミ」ですね。
キタでは堂山が特に風俗店が集まるエリアで、ミナミはもういたるところに風俗店があります。
難波にもかなり沢山の風俗店が集まってますし、日本橋周辺エリアも同じくらい栄えています。
同じ大阪市内の中に1つだけではなくいくつも風俗店が集まっているので、
夜になっても街が静まることはありません。
それぞれのエリアで少しずつ違った特徴もあって、どのエリアで楽しい夜を過ごそうかとワクワクしてきますよね。
生まれも育ちも大阪の僕が風俗通いにハマったのも必然と言えるかもしれません。
大阪に生まれて良かった。
ただ、大阪の風俗にはちょっとした特徴があって、難波のような大阪の中でも風俗店が密集するエリアにも「ソープ」だけはないんです。
これだけ風俗が多いのにびっくりですよね?
これは、法的な問題があってソープをオープンできないからなんです。
今ではソープのお店を開くことが出来る場所っていうのは決められてるので大阪で将来的にソープで遊べるようになるってことも
まずないといえるでしょう。でも、それ以外のジャンルのお店は数えきれないほどあるのでソープがないからといって
楽しめないわけじゃないんです!

飲んだ後にちょっとスッキリしておきたい場合なんかはヘルスなどを利用することがほとんどです。
難波など、大阪の風俗で働く女の子は可愛くて性格の良い子が多いと言われているんで、遊ぶ側としても大きな満足感を得られるんですよ!

擬似不倫

疑似不倫

「奥さん!いいじゃないですか!」 「ダメです、私には旦那が…」 なんてやり取り、昼ドラやAVでお決まりのセリフ …続きを読む

アダルトグッズ使う

アダルトグッズ

ローターやバイブなどアダルトグッズには色んな種類があります。 一般的なカップルでも、アダルトグッズを使用してい …続きを読む

複数プレイを楽しむ

複数プレイ

男なら誰しも一度は「モテたい!」と思ったことがあるでしょう。 よく漫画にあるような、ソファにどっかり座って、両 …続きを読む

お泊りもできる

お泊りプレイ

風俗に慣れてきたら、一度は試して欲しいのが「お泊りコース」です。 でも、かなりお金がかかってしまうので、できれ …続きを読む

受身だって構わない

受け身

これから風俗デビューを果たそうとしている人の中には、女性経験自体が少ないと言う人もいると思います。 経験が少な …続きを読む